もてますカラ【リトルウィッチ】の口コミを検証!もてマスカラ体験談


↑ユッキーナ愛用マスカラ↑

届いた!もてますカラとミネラルアイクリーム

ユッキーナの結婚式の引き出物で大人気になった、人気のリトルウィッチのもてますカラを買ってみました!
あと、ミネラルアイクリームもセットで買いました!

 

今日早速届き、わくわくしながら開封開封。おっ!
マスカラの見た目はなんだか銀ベースの袋に入ってて色々魅力的なことが書いてある…なになに、にじまない、お湯で落ちる、だまにならない、最大180%ロングですって。

 

 

これはすぐにでも使わない手は無いとマスカラ愛用者の私の心をくすぐられる。
私、そんなにまつげ長くないんですよね。いつもマスカラって塗ってからだまになった分が下まぶたにつかないように、乾くまで気合で目を開いているんです。だから、そんなにボリュームを出さずにロングになってくれるマスカラを探してたんです。

 

今まで買ったマスカラは少し失敗してましたけど、もてますカラは成功する予感。無理やり塗ろうとして目に突っ込んで痛い経験したことってありませんか?私はあります…すごい痛かった。あんな失敗は二度としない!

 

そしてミネラルアイクリームのほうですが、なんだか箱から出してみると楕円形で可愛い。
万年筆が太くなったの…というか卵が細長くなったもの…というか。とにかくかわいいです。

 

 

これは名前どおり目の周りのお手入れをしてくれるクリームですね。
潤い、ハリ、艶、キメなんかを整えてくれるようです。
これっていつもぼてっとしたまぶたにも効くのかしら?
私のまぶた、腫れぼったくてちょっといつも眠そうって言われちゃいます。
だとしたらすごくいい買い物だな!コレを塗り続けたら寝ぼけたような目とおさらばできるならすごい良い商品だと思う。

 

さっそく出して中身を確認。もてますカラは銀色のシャープな印象。
質感も良くて真ん中に入ってるリトルウィッチのロゴがピンク色でかわいい。
結構重量感がありますが、片手で持ったときだけかもしれない。
素材がしっかりしてて、持っていたら良い気分になれるかも。あくまできぶんだけど、これはそれくらい可愛いと私はおもいました。
ミネラルアイクリームの方ですが、さっき言ったように細長いたまご型、あるいは太い万年筆みたい。先っちょの方にカバーがついていて、それを開いて上方についているふにゃふにゃのゴムっぽいところを押すと、クリームが出てくる仕組み…らしい。
試しに塗ってみようかな…
米粒ひとつ分くらいを指先に取って…片目のリンパに沿ってゆっくり塗ってみる。片目だけやってみよう!

 

ぴりぴりもしないしなんだか塗ったところがメンソールみたいにすっとする。あ、でも目にツンと来るようなメンソールじゃなくて、まぶたにしみていくようなとても自然な感覚
塗ったところもべたべたしないし、なんだか片目がリフトアップした気分です。
これ効きそう!
目の周りってお化粧念入りにするぶんどうやってお手入れするかいつも悩んでたけど、これがあれば楽かもしれない。
あまりにも効きそうな気がするから両方のまぶたに塗ってしまいました。しゃきっとするこれ。
朝夜塗るみたいですが、これで一ヶ月以上もつみたいです。
可愛いサイズなのに長持ちしてくれるなんてなんだかうれしい。
これはもてマスカラも期待大です。うまく塗れるといいな。

 

 

芸能人・人気モデルの愛好者多数!【もてますカラ】